「2016年9月」の記事一覧

ノウハウコレクターからの脱出

wiki

鞠子です。 ここ2.3日、サイト作りに没頭していました。 ほんとに、毎日続けているトイレと掃除の威力はすごいって 痛感しています。 だって、今までは 仕事やらなければと思っても、 ネットで色々見ているだけで 何もやらなく・・・

「杉山式 トレンドムービーメーカー「流時」 攻略情報プログラム」 買ってみました

image217

鞠子です。 2年前くらいから、「YouTube」のアップをぼちぼちしているのですが、 1年前に、YouTubeのペナルティ「全世界ブロック」 をくらって、アカウント停止になりました。 もうやめようかと思ったんですが、 Y・・・

お風呂とトイレの掃除からやり始めて、復活の兆しがみえてきた。

furo

およそ、1年ぶりの投稿になります。 鞠子です。 この1年で、やる気も何もかもなくなっていました。 周りのネットの友達は、どんどん稼いで遠くに行き、 コピーライティングの師匠ともフェードアウトしそうな状態が続き 「ああ、私・・・

このページの先頭へ